平成26年5月22日 わはは・ひろば香西さんへ「出張登録」にお伺いします!

5月22日(木) わはは・ひろば香西さんに「出張登録」にお伺いします!

この春に転勤で高松に来られた方、お子さんの進級・進学でお忙しくされていた方、みなさん、ゴールデンウイークを終え、ようやく新生活が軌道に乗ってこられたところでしょうか?

お天気のいい日も多くなり、「ちょっとお出かけしたいなぁ、ファミサポの会員登録をそろそろしたいな~」と思われている方も多いのでは?smiley

そんなみなさんに朗報です!

5月22日、わはは・ひろば香西さんに出張登録にお伺いすることになりました。

わはは・ひろば香西さんなら、行きやすいわ~という方、ぜひファミサポの会員登録にいらしてください。

とりあえず、ファミサポの説明だけ聞きたいという方も大歓迎ですので、参加されたい方は、わはは・ひろば香西さんまで、事前にお申し込みください。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!heart

事前申し込み先 わはは・ひろば香西 087-802-1881

〈日時〉

平成26年5月22日(木)

 10時30分~12時

〈場所〉

わはは・ひろば香西

(高松市香西西町357-3)

〈おねがい〉

※援助を受けるお子さんと一緒にお越しください。

※免許証・健康保険証など、本人確認のできるものをお持ちください。

どうぞ、お気軽にお越しくださいね!smiley

コメントは停止中です。