平成24年7月11日 「三木町出張登録会」を開催します!

「三木町出張登録会」のご案内

暑い夏がやってきました。転勤で最近、香川に来られたばかりの方、就職が決まられた方、お子さんの進級・進学に伴って、様々な環境の変化があった方・・・。みなさん、お疲れだされてませんか?近くに、ちょこっとでも子育ての援助をしてくれる方がいたなら心強いのに・・・と思うことはありませんか?

たかまつファミリー・サポート・センターは、地域の中で、一時的な子育てを助け合う有償ボランティア組織です。大変なときはお互いさまの気持ちで、温かい活動が行われています。

この度、三木町の出張登録会の日程が決まりましたので、ご案内いたします。お近くの方はぜひお問い合わせの上、登録にお越しください。(事前に予約いただけると待ち時間なく登録ができますよ。)

 登録は話を聞いてみてから・・・という方も大歓迎です !まずは、お問い合わせください。お待ちしております♪ 

とき  :  平成24年7月11日(水)

場所  :  三木町老人福祉センター 1階 老人憩の部屋

時間  :      9時~16時

 ☆ご住所が確認できる免許証や保険証持参の上、お子様とご一緒にお越しください。

お問い合わせはたかまつファミリー・サポート・センターまで

TEL : 087-811-2225

コメントは停止中です。