平成31年1月29日(火)プレママ教室にて出張登録会を開催します!

平成31年1月29日(火)プレママ教室にて出張登録会を開催します!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、このたび、牟礼保健ステーション主催の「プレママ教室」に出張登録に伺えることになりました。

プレママ教室に参加される方で、二人目の出産にあたり、上の子の登録をしておきたいというママ、パパさんがいらっしゃいましたら、林地区コミュニティーセンターで登録ができますので、お声掛けください。

 

ファミサポでは、産後一カ月くらいの間、上の子の保育園の送迎や週末のお預かりなどの援助が出産にあたっての援助として行われています。

大変なときに、助けてもらえる仕組みに登録しているという安心だけでも、気持ちが楽になるかもしれません。

「まずはお話をきいてみて」という方も、ぜひお気軽にお越しください。

ご参加希望の方は、事前に牟礼保健ステーションまでお申し込みください。

電話番号→ 087-845-5249

お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

【日時】

平成31年1月29日(火)

10:00~10:35  保育士さんと遊ぼう!

10:35~11:00  子育てコーディネーターとファミサポからの説明

11:00~12:00  ファミサポ出張登録会

【場所】

林地区コミュニティーセンター(林町329-1)

【おねがい】

*利用されるお子様と必ず一緒にお越しください。

*ご住所が確認できる免許証などをご持参ください。

お待ちしております。

 

コメントは停止中です。