平成30年10月11日(木)高松市保健センター内、さくらんぼ教室にて出張登録を行います!

平成30年、10月11日(木)高松市保健センター内、さくらんぼ教室にて出張登録を行います!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、このたび、ファミサポでははじめて双子・三つ子を育てられている親御さんたちの集まりである「さくらんぼ教室」に出張登録に伺えることになりました!

ファミサポの事務所に登録に行きたくても、なかなか錦町までたくさんのお子さんを連れて出向くことができずに、困られていたみなさん、ぜひこの機会に登録にいらしてください。

 

食事のとき、そして入浴のときなどは特に、一人で大変な思いをされていませんか?

ファミサポでは、その大変な時間に合わせて、まかせて会員さんに来ていただいて、お母さんと共にお子さんたちのお世話をするという援助もたくさん行われていますよ。

大変なときに、助けてもらえる仕組みに登録しているという安心だけでも、気持ちが楽になるかもしれません。

 

「まずはお話をきいてみて」という方も、ぜひお気軽にお越しください。

ご参加希望の方は、事前に高松市保健センターのさくらんぼ教室までお申し込みください。

電話番号→ 087-839-2363

お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

【日時】

平成30年10月11日(木)10:30~

 

【場所】

高松市保健センター

(高松市桜町1丁目9番12号)

【おねがい】

*利用されるお子様と必ず一緒にお越しください。

*ご住所が確認できる免許証などをご持参ください。

お待ちしております。

コメントは停止中です。