子育て講演会開催までカウントダウンです!

11月17日(日) 子育て講演会開催です!

みなさま、こんばんは。きんもくせいのい~い香りの季節を過ぎ、めっきり冬の気配を感じるようになってきました。インフルエンザの予防接種の話も出るようになってきましたが、みなさま、お元気でお過ごしですか?

今週日曜日、11月17日、いよいよファミサポ初の子育て講演会の開催です!

先日、ご講演をいただけることになった柴﨑先生の元に、講演会の打ち合わせにお伺いさせていただいたのですが、先生は超ご多忙な中、講演内容を練りに練ってくださっていて、本当に感謝・感激でした。smiley

先生が伝えようとしてくださっていることは、【自分のことが好きだと、胸をはって言えるこども達に導いていくためには、どうすればいいかということ。】

世界・日本・香川県のくわしい状況と共に、こども達をどう育てていくか?というアドバイスまで、お話はグローバルな視点で広がり、実に魅力的なものになること、まちがいなし!です。

本当に日曜日が待ち遠しく、楽しみです。heart

今回の講演会は、なんと100名定員があと1人で埋まる勢いで、お申し込みをいただいております。

広報誌や新聞、機関誌等でたくさん取り上げていただけたことにも感謝ですが、常にアンテナを張り巡らせ、子育てや社会に対して高い意識を持っていらっしゃる方が共感してくださり、行動を起こしてくださってのことだと、心からありがたく、嬉しく思います。

風邪も流行ってきていますが、どうかお申し込みいただいておりますみなさま、体調を崩されないように、(託児を頼まれているお子さんたちももちろん!)日曜日、10時に元気にサンメッセにお集まりくださいね。smiley

託児につきましては、キャンセル待ちのお申し込みもいただいておりますので、もしキャンセルされるようでしたら、早めにご連絡ください。よろしくお願いします。

みなさまに、お会いできるのを楽しみに、サンメッセでお待ちしております。cheeky

(Konishi)

 

コメントは停止中です。