平成24年12月12日 「スキルアップ講座」を開催します!

「スキルアップ講座」のご案内

 たかまつファミサポでは、自家用車を使用した送迎の援助を希望される方が、年々増加しております。

そこで、安全に活動を行っていただくためにチャイルドシートの正しい取り付け方(実演あり)、

車内に潜む子どもへの危険性などについての研修会を行います。

 活動のみならず、子どもさんやお孫さんの送迎にも役立つ情報が満載ですので、

皆様ぜひご参加ください。

 

講 師    JAF香川支部   井上伸明 氏

日 時    平成24年12月12日(水)  10:30~12:00

場 所    高松市男女共同参画センター    3階第3会議室

対 象    まかせて会員 ・ どっちも会員   ※参加費無料

託 児    無料託児あり!   12月5日(水)までにお申し込みください。

 

smiley

●取り付けたチャイルドシートが、グラグラしているんだけれど、どうすればいいの?

●子どもを乗せている時は、どんなことに気をつけたらいいの?などなど、

素人の?を、専門家に一緒に学びながら、解決しませんか?

「久しぶりに小さい子どもを、車に乗せる機会があるのよ・・・」という方は、特にご参加ください。

専門家に、最近のチャイルドシードの正しい取り付け方や、取り付け方のコツを学ぶことで、

安全に援助をする自信につながりますよ!yes

 

くわしいお問い合わせは下記まで、お気軽にお問い合わせください。

 

≪お申込み・お問い合わせ≫

9月19日(水)までに、お電話・FAX・メールにてお申し込みください。

たかまつファミリー・サポート・センター
TEL 087-811-2225
FAX 087-811-2226

 

コメントは停止中です。