「第1回まかせて会員養成講座」の日程をお知らせします。ぜひご受講ください。
今年度の「第1回まかせて会員養成講座」の日程が決まりましたので、
ご案内いたします。
「地域で子育ての役に立ちたい方」、「子育ての経験を活かしたい方」、
「子どもが大好きな方」、大歓迎です。
ぜひお気軽にご受講いただき、地域での子育て支援にお力添えいただければ幸いです。
小さいお子さまがいらっしゃる方は、無料の託児サービスをご利用の上、安心してご受講ください。
また、全15講座となっておりますが、部分受講も可能です。ご都合のよいところから、ご受講いただけますと幸いです。(お気軽にご相談ください)
皆さまのご受講を心よりお待ちしております。
【講座日】令和7年7月9日(水)・10日(木)・14日(月)16日(水)・17日(木)
【会場】たかまつミライエ 1階多目的室 (高松市松島町一丁目15番1号)
【講習内容】子どもの心身の発達、食事、遊びなどの知識と技術の講習など
(詳しくはチラシ参照)
【受講資格】子どもが好きな方、資格・経験は問いません。
【受講料】無料。ただし、会場までの交通費、昼食代は個人負担となります。
【託児】無料。(要予約・定員あり)
【託児の申し込み】7月2日(水)までにお申し込みください。
(別途託児申込書が必要です)
【定員】20名(応募多数の場合は受講できない場合があります。ご了承ください。)
お問合せ 087-833-2226