第2回まかせて会員養成講座開催日時決定!ぜひご受講ください!

第2回まかせて会員養成講座11月開催決定!みなさま、ぜひご受講ください!

令和元年度 第2回の「まかせて会員養成講座」の日程が決まりましたので、ご案内いたします。

【講座日】

令和元年11月15日(金)・20日(水)・21日(木)・12月4日(水)・5日(木)

【場所】

たかまつミライエ 1階多目的室 (高松市松島町一丁目15番1号)

詳しい講座の時間内容につきましては、こちらのチラシをご確認ください。

まかせて会員養成講座チラシ

 

◆ 近年、援助依頼件数が増え続け、既存のまかせて会員さんだけではすべての援助依頼をカバーすることが難しい状況になってきています。

できるときに、できる範囲の援助活動をするというスタンスで、少しでも多くの方がまかせて会員さんとして登録し、援助活動をしてくださることが地域の子育て力の向上につながります。

*子どもさんと関わる活動はしたいけれど、ブランクもあるし、ちょっと不安・・・という方も、たかまつファミリー・サポート・センターでは、充実したカリキュラムの講座を実施しておりますので、しっかり学んだあとで、安心して活動を開始していただくことができます。また援助活動の開始はご都合の良い時からで構いません。

講座受講はすべて無料

無料の託児付き

尚、託児をご利用の方は、1週間前までにお申し込みください。

部分受講可能

今回受講できない講座項目につきましては、次回の講座で受講することができます。(来年度の予定につきましては、決まり次第ご案内させていただきます。)

講座受講をご希望の方は事前にご予約のお電話をください。  お待ちしております♪

 連絡先

↓ ↓ ↓ ↓

たかまつファミリー・サポート・センター

電話 087-833-2226

コメントは停止中です。