たかまつミライエ閉館期間延長のお知らせ

たかまつミライエ閉館に伴うファミサポでの対応について

たかまつミライエ閉館期間が5月31日(日)まで延長となりました。

閉館期間中もファミサポの職員は出勤しております。

(5月7日・12日・19日・26日はお休みをいただきます。)

閉館期間中のファミサポでの対応は以下の通りです。

新規会員登録希望の方・マッチング希望の方

緊急事態宣言が解除されるまでは、新規登録・マッチング等の自粛にご協力いただきますようお願いいたします。緊急性の高い方の会員登録は、完全予約制にて対応させて頂きます。また、マッチングにつきましても、まかせて会員をお探しはできますが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、引き受けて下さるまかせて会員が見つからない可能性もございます。まずはお電話にてご相談ください。

 

まかせて会員さんへの対応(活動報告書提出など)

不要不急の外出を避けるためにも、活動報告書は郵送またはFAXやメールでの提出にご協力ください。来館される場合は、1階通用口のポストに入れて下さい。必ず封筒に入れて個人情報が見えないようにお願いします。職員の内容確認が必要な方は、通用口よりセンターまでお電話ください。個別に対応いたします。

 

活動中の全会員さんへの対応

閉館中も8:30~17:00まで職員は出勤しております。活動時の緊急連絡や活動依頼日のご連絡、お問い合わせ、活動についてご相談がある方はセンターまで遠慮なくお電話ください。

 

また、閉館の期間につきましては、国や県の動向、感染者の状況等を踏まえ、適宜見直される可能性もあります。高松市より連絡がありしだい、ホームページにてお知らせいたします。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントは停止中です。