たかまつミライエ全館休館のお知らせとファミサポでの対応について

たかまつミライエは8/11(水)~8/31(火)まで全館休館いたします

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、8/7(土)より土・日・祝日のみ休館することをお知らせしておりましたが、8/11(水)より平日も含め、全館休館することとなりました。

【ファミサポでの対応について】

休館中もファミサポ事業は継続して行います。

ファミサポ職員は8:30~17:00出勤しております。

ただし、毎週火曜日はお休みをいただきます。

対応は以下のとおりです。

新規会員登録希望の方への対応

個別に対応いたしますので、まずはお電話にてお問い合わせください。

087-833-2226

 

まかせて会員さんへの対応(活動報告書提出など)

不要不急の外出を避けるためにも、活動報告書は郵送またはFAXでの提出にご協力ください。

来館される場合は、1階通用口のポストに入れてください。

【通用口ポスト投函時のおねがい】

個人情報が見えないように、必ず封筒に入れ封をしてください。

封筒にはファミリー・サポート・センター宛と明記してください。

職員の内容確認が必要な方は、お手数をおかけいたしますが、通用口よりセンターまでお電話ください。職員が通用口まで行き個別に対応致します。

 

すべての会員さんへの対応

たかまつミライエ休館中も8:30~17:00まで職員は出勤しております。(火曜日を除く)

活動時の緊急連絡や活動依頼日のご連絡、お問い合わせ、活動についてご相談がある方はセンターまで遠慮なくお電話ください。

新規マッチングも承ります。ただし、ご紹介までにお時間をいただく場合がございます。

また、休館の期間につきましては、国や県の動向、感染者の状況等を踏まえ、適宜見直される可能性もあります。高松市より連絡があり次第、ホームページにてお知らせいたします。

皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

コメントは停止中です。